[ナビゲーションをスキップしてメインコンテンツに移動します↓]

東京都社会人サッカー連盟

東京都社会人サッカー連盟


トップ > お知らせ > 加盟チームへの連絡

お知らせ

2014-03-18 新KICKOFFシステムリリース延期についてのおしらせ

 4月1日からの新KICKOFFシステム稼働が延期になったとの報告が、日本サッカー協会よりまいりましたのでご連絡申し上げます。

 サッカーの登録につきましては、しばらくの間(移行時期は未定)、現行のKICKOFFシステムを利用することになりました。よって、先にお配りしている、「2014年度チーム確認カード」が今後も必要となりますので、よろしくお願いいたします。

【変更なし】
チームの申請は、3月19日(水)で一旦終了、3月31日(月)まで利用できません。

【変更点】

(1) サッカーチーム・選手の登録について、チーム登録責任者の方はJFA IDを取得して頂く必要はございません。
(2) 4月1日以降も現在使用中の管理ID(2014年3月24日までと印刷されています)を使用していただきます。

「エントリープロジェクトお詫びとお知らせ」を添付いたします。
尚、同書類は、18日(火)発送のJFANewsに同封するとのことです。

エントリープロジェクトお詫びとお知らせ 

お知らせ一覧へ

ページTOPへ


COPYRIGHT © TOKYO SHAKAIJIN SOCCER LEAGUE All Rights reserved

サイトについて | サイトマップ | 公式戦取材について